安城市周辺の訪問看護・リハビリなら

 メニュー

つくしんぼ六号

2020/03/09

~つぶやき~

 

理学療法士の土岐です。

つくし訪問看護ステーションについてお話します。

つくしはスタッフ同士の仲がとても良いです。例外なくです★

そして頼りになります。

また、言いたいことも言い合える仲なので精神的にも日々成長しています。

 

今日は皆と居てよく思う事のひとつをお伝えします。 ボソッ(見てる人いるのかな…?)

それは【どんな仕事をするかも大事ですが、同等に誰と仕事をするのかも大事】です。

食事でも、遊びでもなんでも当てはまるかもしれません。

僕は東君となら輪ゴム一本で1時間以上爆笑しながら遊べる気がします。質素なご飯でも楽しく、おいしく食べられます。

それくらいに【誰とするのか】っていう事は大事だと思います‼

 

皆さんはお仕事楽しいですか⁉

そう思えない方は思い切って環境を変える事も大事かもしれませんね。

つくしんぼ六号|つくし訪問看護

お知らせ一覧

2020.07.16
つくしんぼ八号
2020.06.05
つくしの秘密⁉
2020.05.06
利用者様、ケアマネージャー様へ (新型コロナウイルス関連)
2020.04.01
【祝】看護師 新入社員
2020.03.17
コロナウイルスが猛威を振るっていますが…
2020.03.09
つくしんぼ六号
2020.02.17
予防と早期介入について
2020.02.06
つくしんぼ5.5号(特別号)
2020.01.07
【重要】FBとIGについて
2020.01.07
つくしんぼ五号
2019.12.03
つくしんぼ四号
2019.11.05
つくしんぼ参号
2019.10.01
つくしんぼ弐号
2019.09.04
『つくしんぼ』がHP上で見られるようになりました★